ニュース
news

ニュース

news

ニュース

【み~て大宮】にアクトツール川口店のインタビュー記事が掲載されました!

埼玉の地域情報を掲載するWEBサイト『み~て大宮』(https://miteomiya.info/)にアクトツール川口店のインタビュー記事が掲載されました!

み~て大宮は、埼玉のイベント情報・グルメ・観光スポットなど地域に根差した情報を発信するWEBサイトです。また、管理人様は大宮アルディージャの大ファンのようで、チーム情報も充実しています。

ページを一見しただけでも ”埼玉愛” にあふれた素晴らしいサイトですね!

こちらのWEBサイトをオープンされた経緯など、管理人様の埼玉へかける熱い情熱は、リンク先の『このサイトについて』よりご確認いただけます!

この度のインタビュー記事掲載に至る経緯ですが、弊社ではここ最近、SNSやWEBサイトでの情報発信に力を入れて取り組んでおります。

そこで、埼玉県を中心に店舗展開する弊社としてはやはり『地域のお客様』に向けた情報発信にまずは取り組むべきだろうと考えました。

そんな折、Twitterを徘徊していたところみ~て大宮さんのアカウントを発見し『埼玉県という地域の情報発信に、これだけの熱量をもって取り組んでいる人がいるのか……!』と衝撃を受けました。

これを見つけたSNS担当と『これは是非ともコラボしたいですね!!』というところから話を進め、アポを取らせていただいたところ、快く引き受けて頂けました。

弊社スタッフにも見て頂きましたが、とても大好評で本当に素晴らしい記事を書いていただけたこと、大変光栄です。

アクトは埼玉県で創業し、現在も埼玉県を中心に地域のお客様にサービスをお届けしております。

今回のインタビューを通じて、み~て大宮さんのように熱い情熱を持った方と共に、今後も埼玉県を盛り上げていきたいと強く感じました。

是非、今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

【み~て大宮】

こんな工具店見たことない!中古工具専門アクトツール川口店に密着

(https://miteomiya.info/acttool_kawaguchi/)

ニュース一覧
Contact Us
Contact Us

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

arrow