2020年度 経営ビジョン発表会が開催されました。

2020年度経営ビジョン発表会

2020年6月末に弊社では決算を迎え、7月から新年度に突入しました。

新年度の方針を全社で共有するため、7月25日(土)に経営ビジョン発表会を開催しました。

今年はコロナの影響で開催が遅れてしまいましたが、開催様式をオンラインに変更し、会場を本部と各店舗で分け三密を避けるかたちで開催することができました。

 

今年の経営ビジョン発表会では、特に『これからの未来の話』にフォーカスしました。

世の中では withコロナ の時代に突入し、いよいよデジタルシフトの優先順位が最高潮にまでなってきていると感じています。

例を上げるとすれば、従業員のテレワーク体制ももちろんですが、お客様がオンライン・非対面でサービスを受けられたり、三密を避けるために出来るだけ店舗での滞在時間を少なくできる様な仕組み作りが、重要な取り組みとしてあげられると思います。

 

リユース業界では、withコロナの影響を受けて様々なオンラインサービスの開発・提供も加速してきています。

もうすでにコロナの影響を ”ピンチ” であると感じるステージは終わっています。

これからは、このwithコロナ時代に散らばっている ”進化のチャンス” をどのようにしてモノにするかを考えていかなければいけません。

 

アクトでは2020年も『進化の年』となるよう、邁進していきます!

 

経営ビジョン発表会については下記の記事でもご紹介していますので、是非ご覧ください!

http://recruit.act-corp.co.jp/3013/

 

お気軽にお問い合わせください
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
@actool.jp
PAGE TOP