2018年度 社員総会 を執り行いました!

株式会社アクト 2018年度社員総会
株式会社アクト 2018年度社員総会

去る、2018年12月30日に1年の締めくくりとして毎年恒例の社員総会がありました!新たな年を迎えるとともに、社内的には決算半期を終え、年間を通して大きな節目の日となります。

伊藤代表より、これまでの決算報告及びこれからの経営方針を発表していただき、中でも社員の興味を引いたのは、理念の浸透をより広く深くめるというお話でした。

伊藤代表が掲げた経営理念も今や社内では深く浸透しております。しかしながら、これからアクトがさらに進化するには、その浸透した理念をもっと深く掘り下げることで、向かうべきビジョンをより鮮明に描き、みんなで一致団結して進んで行こうということです。

 

2019年のアクトは、より結束を強く持って邁進していくことでしょう!

株式会社アクト 2018年度社員総会

今回はFC店舗の久留米店・博多店スタッフの方々も参加してくださいました。遠方からご足労いただき、誠にありがとうございました。

アクトではFC店舗の募集・指導を始めてもう数年経ちますが、FC店舗と言えども同じアクトの仲間として全社団結して協力しながら支えあっています。

九州の店舗ではありますが、もうほとんどの社員が知った顔なので、電話でのやり取りやこうして会う機会などにはお互いに気さくに会話をしながら、相談しあっています。

九州には競合店が数多く立ち並び競争が激しいですが、力を合わせて乗り越えていきましょう!

株式会社アクト 2018年度社員総会

そしてこの日は2018年に中途入社された皆さんにも挨拶をしていただきました!なかなか全社員が集まる機会もなかったので、年末になってようやく正式な挨拶が出来ましたね(笑)

 

しかし入社からもう数か月経ってしまっているので、やはりみんな知った顔となっていましたので、今更かしこまって挨拶をするのも逆に照れくさそうな様子でした(笑)

 

入社から半年弱経って、アクトで働くにあたって楽しいところや大変なところが少しずつわかり始めてきたようですが、みなさん前向きに成長しようという意思をしっかり胸に秘めているので、これからが楽しみに感じる、そんな挨拶でした!

株式会社アクト 2018年度社員総会

今年の社員総会では例年にない、社員で出産のあったご家族が多くいましたのでお祝いをさせていただきました!その人数なんと3人という、今までにない出産ラッシュでした(笑)

 

これもアクトの社員数が増えてきたからこそ起きる、幸せで嬉しい知らせですね。

 

ここ数年でアクトには若い人材が急激に増えているので、これから先も結婚や出産といった幸せな知らせを、ご家族だけでなく全社員でお祝いできるような会社で居続けたいと考えております。

 

お気軽にお問い合わせください
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
@actool.jp
PAGE TOP