第7回 リユースサミット に伊藤代表が登壇しました!

第7回リユースサミット

8月18日、19日の2日間にわたって、リユース業界の今と未来を考えるリユースサミットがオンラインで開催されます。


リユースサミット2020
https://wasab.net/reuse_summit2020/index.html

 

「リユースサミット」とはリユース業界の発展を志す経営者やキーマンが集まり、セミナーや情報交換を行う場であり、今回はwithコロナの対応として、初のオンライン開催でした。

今回のテーマは「デジタルシフト」です。

 

withコロナ時代を生き抜くためにはオンラインでの戦略が欠かせません。

そんな時代に合わせ、WEB集客のノウハウ、国内外のモールを活用したEC戦略などについて、リユース業界各業種のキーマンが登壇し様々な学びを生み出しました。


伊藤代表は、1日目の17:20〜のパネルディスカッションに登壇しました。
このセッションでは、専門リユース業態が集まってwith コロナへの対応で変化したところ、むしろ変えなかったところ、After コロナへ向けて対応しようとしているところなどを対話します。
専門リユース業界の在り方、各企業の経営者の勘所、ヒント、気付きをパネラーや視聴者が得られることが目的でした。

 

リユース業界のデジタルシフトはまだまだ導入期〜成長期の段階です。

コロナ時代の対応としてデジタルシフトを急務に、アクトも進化を続けていきます。

第7回リユースサミット
お気軽にお問い合わせください
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
@actool.jp
PAGE TOP