2018年度 経営ビジョン発表会 を開催しました!

2019.07.09
2018年度 株式会社アクト 経営ビジョン発表会

 

2018年度の決算を6月末に迎え、7/6(土)に2019年度という新たなスタートへ向けた経営ビジョン発表会を開催しました。

今回で第3回目の開催となった経営ビジョン発表会ですが、年々社員数も増え、会場も大きな場所へと移り変わってきました。

前回からは御来賓の方々を迎え、来年以降も素晴らしい会にしていきたいと考えています。

2018年度 株式会社アクト 経営ビジョン発表会

午前の部では、伊藤代表より2019年度の経営ビジョンの発表・解説をいただきました。

今年の発表は、特に具体的に明文化された内容となり2019年度はより全社で一丸となって前へ進むことが出来る事でしょう。

また、社長の特命により選抜された、経営戦略を推し進めるプロジェクトチームの発表もあり、本年度はアクトにとっても”変化”の年になりそうです。

 

2018年度 株式会社アクト 経営ビジョン発表会

午後の部では会場を移動して、軽食を取りながらの懇親会を行いました。

懇親会では、2018年度に活躍した社員へ贈る表彰式も同時に執り行いました。

若手の新人社員から熟練のベテラン社員、また各店で働いてくれているパートさんに至るまで、各々の個性を存分に発揮した社員に素晴らしい賞が贈られました。

 

社長個人から送られる社長賞や、2018年度に最も活躍したと思われる新人への投票で決まる新人賞、またその他にもユニークな賞が多数あり、非常に盛り上がった表彰式になりました。

2018年度 株式会社アクト 経営ビジョン発表会

各店の店長から同店舗の社員に送られる店長賞では、店長から日ごろの感謝を込めて賞状が贈られました。

このような機会はなかなかない為か、授与する側の社員以上に、賞状を読む店長の方が緊張している様子でした(笑)

 

面と向かって感謝を述べる機会もそうそうありませんので、お互いに照れ臭そうにしながらの授与でしたが、非常に和やかな雰囲気で素晴らしい式典だったと思います。

次回の経営ビジョン発表会ではもっと社員数も増え、より大きな式典になること間違いなしです!

今後の更なる発展を目指し、社員一同一丸となって日々精進していきましょう!

お気軽にお問い合わせください
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
@actool.jp
PAGE TOP