【船井総合研究所 リユース・リペア研究会】2018年度 年間MVPを受賞!

2019.01.14
sample

弊社、伊藤代表が参加している、㈱船井総合研究所主催の「リユース・リペア研究会」にて2017年度に引き続き、2018年度も年間MVP賞を受賞しました!

 

アクトは中古工具専門店の経営をしておりますが、この研究会には様々な業態のリユース企業の経営者が多く参加しております。

その数多くの参加企業の中からアクトをMVPに選んでいただけたことは大変光栄なことです。

 

MVP受賞の基準とは単純な業績などではなく、効果のあった施策をどれだけオープンに公開し業界の発展に貢献したかを、研究会の参加者の投票で決められる賞です。

 

この会はあくまで「研究会」ですから、たくさんの参加企業の経営者の方々から多くを学ばせていただくことももちろんですが、逆にこちらから効果のあった施策などはどんどん情報提供をし、ともに切磋琢磨する仲間を広げていく場だとも考えています。

 

アクトのミッションの一つとして「リユース業界を盛り上げて世界に貢献する」ことを掲げています。

なので我々が行った取り組みの中で一般的に効果の高そうな事例などを積極的にシェアすることで、業界が活性化してリユース文化が国内外でもっと広がることを願って参加させていただいております。

sample

また年間MVPの他に、生産性向上賞もいただきました。こちらは参加企業の中で人事生産性が最も高い企業が受賞できるものです。

 

この賞は誰か一人の力だけでは当然受賞できるものではありません。アクトで働く全スタッフが同じ目標に一丸となって向かった結果、このような素晴らしい賞をいただけました。

 

誰か一人ではなく、全てのスタッフの貢献がみなさんに認めていただけたんだなと思うと、こんなに光栄なことはございません。


2019年も試行錯誤しながら、業界とともに発展していく所存です。

お気軽にお問い合わせください
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
@actool.jp
PAGE TOP