2017年度 経営発表会 を執り行いました

2018.06.23
アクト 経営発表会2018_01

アクトはここ数年で会社の規模がどんどん大きくなっていっています。

6月に決算期を迎え急成長していくアクトでは、また新しい取り組みとして、会社としては初の経営発表会を執り行いました!

社長の決算報告から次年度の経営計画発表、営業本部、人事部、管理本部、HPチームからの今後の運営方針発表など非常に内容の濃い物になりました。

アクト 経営発表会2018_02

社員数も5年程前から比べると倍近く増えており、それよりも前から働いている社員は、こんなに会社が大きくなるなんて夢にも思っていなかったとよく話しています(笑)

 

それもアクトがこれまで一丸となって成長し続けた結果の表れです。

 

多くなった社員全体へ、経営方針を ”見える化” するという意図も今回の経営発表会にはありました。

アクト 経営発表会2018_03

今回の経営発表会では、2017年度に活躍した店舗・社員の表彰が行われました。

 

最優秀店舗賞、営業本部賞、永年勤続賞、MVP賞、スピードスター賞などのユニークな賞が授与されました。

 

受賞者の中にはベテランから新人まで、様々な立場の人がノミネートされており、社員一人一人をしっかりと見ているアクトの社風が色濃くでた取り組みですね。

アクト 経営発表会2018_04

経営発表会の終盤では、10月に行われるスポーツ大会 ”アクトカップ” の競技が発表されました。

 

今年の競技は ”キックベース” です!

 

昨年の社員旅行で好評だったドッヂボール大会をメインに据えて、スポーツ大会にしてしまおうという、非常に大胆な企画です(笑)

 

これも今年初の取り組みとなり、盛り上がりが期待されますね!

アクト 経営発表会2018_05

経営発表会の後はもちろん社員全体での飲み会です。今回は川口マネージャーの音頭で乾杯しました。

 

毎度必ず最後には飲み会がくっついてくるのもアクトの醍醐味です(笑)

お酒をたくさん飲む人もいれば、ノンアルコールでわいわいお話をする人もいます。

 

普段は違う現場で働いている人と笑いあったり仕事の話をしたり(笑)

いつもとても楽しい時間を過ごしてから気持ちよく家路につくことができます。

 

次回はアクトカップ!乞うご期待!

お気軽にお問い合わせください
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
@actool.jp
PAGE TOP